ファミっ子オペレーション

ゲーム・マンガ(アニメ)について独り言をつぶやく牛です。(デザインはドラクエ風に変更)

【GAME(雑学)】WiiUゲームパッド ケース・・・の代わり(仮)

WiiUゲームパッドを頻繁を使う事のないのだけど、

そのまま置いておくとホコリがかぶっちゃうので、

なんかケース無いかと思い検索。

・・・

・・・

・・・

あれ?全然ない??

カバーばっかりですね💦

↓ こんなのが多いです。

 

100均に代用できるのないかなとみてみたら、

よさげな大きさのソフトケースが。

 

WiiUゲームパッドと比べるとこんな感じ。

いけるかな?

 

ぎゅっと押し込むと・・・とりえず入った。

でも、ファスナーが締まらない💦

 

スティックや裏の出っ張りがあるので、

ファスナーは閉まらない・・・。

画面は保護できててむき出しより安心感があるので、

いったん良しとするか。