ファミっ子オペレーション

ゲーム・マンガ(アニメ)について独り言をつぶやく牛です。(デザインはドラクエ風に変更)

【GAME】2023/5/26発売のゲーム

【SW/PS5/PS4/XSX/XOne/PC】エンシェントハンター(ケムコ

封じられた遺跡の扉が開く時、新たなる歴史が始まる―
古代遺跡の探索中に消息を絶った、時の王。
姫の地位を追われた王の娘に依頼され、
駆け出しのハンターである主人公は、王を探す冒険に旅立つことになる。

この出会いが、彼自身に宿る力を目覚めさせ、
世界の運命をも大きく変えていくことになることを、
今はまだ誰も知らない―――。

選ばれし者だけが開く、秘められた遺跡の扉の向こうには何が!?
真実と希望を追い求めるハンターたちの冒険物語!

◆モンスターを捕獲!
トラップを仕掛けてモンスターを捕獲!
捕まえたモンスターを合成して、装備品やアイテムに変えてみよう。
フィールドに仕掛けたトラップには、レアモンスターが掛かることも!

◆最強のハンターを目指せ!
ギルドでクエストを受け、どんどんこなしてハンターランクを上げていこう。
ランクを上げると難しい依頼も受けることができるようになる。
前人未到の、世界一のハンターを目指そう!

◆装備を変えれば見た目も変わる!
装備品を変えると、バトル中の見た目も変化。
モンスター図鑑やスキルリストなど、やりこみ要素もたっぷり!
(メーカーサイト様説明より引用)

 

関連サイト

www.kemco.jp

store-jp.nintendo.com

store.playstation.com

www.xbox.com

store.steampowered.com

 

 

 

 

駿河屋ゲーム

 

(c)ケムコ/エンシェントハンター