ファミっ子オペレーション

ゲーム・マンガ(アニメ)について独り言をつぶやく牛です。(デザインはドラクエ風に変更)

【GAME】2024/6/13発売のゲーム

【Switch/Steam】スナフキン:ムーミン谷のメロディ(Raw Fury、Kakehashi Games)

スナフキンとなって豊かな物語と音楽の旅に出ましょう
ムーミン谷のあるべき姿を取り戻す音楽アドベンチャー
スナフキンムーミン谷のメロディ』は、豊かな物語と音楽の旅を楽しめるアドベンチャーゲームです。スナフキンとなって、ムーミン谷に暮らす風変わりで個性豊かなキャラクターやいきものを助けましょう。とんでもない公園がムーミン谷のいろいろなところにでき上がり、自然の風景と調和を乱しています。警察の気をそらしながら立て札を引き抜き、自然にそぐわない像を倒しましょう。ムーミン谷の自然と住人たちの暮らしを取り戻すために力を尽くしながら、厳格な公園番の計画を阻止するのです…。
【公式サイト様から引用】

 

store.steampowered.com