ファミっ子オペレーション

ゲーム・マンガ(アニメ)について独り言をつぶやく牛です。(デザインはドラクエ風に変更)

【GAME】2023/5/16発売のゲーム

【SW/PS5/PS4/XSX/XOne/PC】レゴ 2K ドライブ(2K)

つくって! はしって! かっとばせ!
ブロックランディアへようこそ! 広大なオープンワールド「ブロックランディア」でレゴ® のマシンに乗って、ドライビングアドベンチャーに出発しよう。自分だけの夢のマシンを作って、色んな場所で皆とレースで競い、ワイルドな走りのライバルたちに勝って憧れのスカイトロフィーを手にしよう!
『レゴ®2K ドライブ』では、変幻自在の乗り物でワクワクがいっぱいのレースコースやオフロード、そして水の上さえも自由に走ることができます。ブロックランディアの広大な世界を探検して、ドライビングテクニックを披露し、ブロックを組み立ててマシンを作り上げよう!
究極のレゴドライブ体験
ハンドルを握り、ギアを上げて、オープンワールドの探検とスリル満点のレースを満喫しよう! ドキドキのストーリーモードや単発のレースまたは「カップ戦」のトーナメントに挑戦し、一味違うミニゲームではゆるくプレイして楽しもう。ドリフトやブーストを極め、パワーアップを駆使して勝ち抜こう! スカイトロフィーを目指してレース
ストーリーモードでは、カリスマ的なライバルたちと競いながら、新人レーサーから一流チャンピオンへと上り詰めることができます。勝利を重ねてランクを上げて、悪名高きシャドウZに挑もう。
オープンワールドを探検
広大で活気に満ちたブロックランディアは、カラフルなキャラクターと奇妙なクエストでいっぱいの世界。ターボ・エーカーの豊かな自然の中を風を切って疾走し、ビッグビュート・カウンティの砂漠でオフロードを走って、プロスペクト・バレーの美しい水路をクルーズするなど思いのままに探検して楽しもう。
創造力を解き放つ
ガレージでは、ブロックを組み立てるだけでマシンを作ることができます。新しいマシンやボートをゼロから組み立て、自分のコレクションのマシンを改造しよう。またはガイド付きビルドで手軽に作ることも可能です。作った作品でドライブに出かけよう!
自宅やオンラインで一緒にプレイ
オフラインの分割画面でブロックランディアを探検して、オンラインでドライブ仲間と一緒に走ろう!

(2K様説明より引用)

 

関連サイト

store-jp.nintendo.com

 

 

 

 

 

 

駿河屋ゲーム