ファミっ子オペレーション

ゲーム・マンガ(アニメ)について独り言をつぶやく牛です。(デザインはドラクエ風に変更)

【GAME】2023/9/26発売のゲーム

【SW】ミネコのナイトマーケット(Meowza Games)

とある日本風の村での温かい友情と温かい人々、そしてネコや猫やねこが出てくるゲームです。
「ミネコのナイトマーケット」はとある日本風の村での温かい友情と温かい人々、そしてネコや猫やねこが出てくるゲームです。

あなたは主人公「みね子」、好奇心の強い女の子。日本っぽい島の、ふぐ山の麓にある新しいおうちに引っ越してきたばかりです。
島にお住まいの人々は太陽猫、日光さんを崇拝しています。ただ、長い長い間、神話の存在として伝えられてきたはずの日光さんが、最近島の住人たちの目の前に気軽に現れ、人々を惑わせています。

この町は、昔はとても栄えていました。みんなでその過去の栄光を取り戻そうとしていますが、うまくいきません。…でも、みね子が町の秘密を見つけ出せれば、町おこしの手助けができるかもしれません!
そのために必要なのは、まず日常を平和に過ごすこと!色んな仕事をこなし、お使いにでかけ、毎週のナイトマーケットに向けてふしぎなアイテムを作ったりしましょう!
(メーカー様説明より引用)


関連サイト

minekosnightmarket.com

store-jp.nintendo.com



 

駿河屋ゲーム