ファミっ子オペレーション

ゲーム・マンガ(アニメ)について独り言をつぶやく牛です。(デザインはドラクエ風に変更)

【GAME】2023/10/6発売のゲーム

【SW】帰ってきた 名探偵ピカチュウポケモン

人間とポケモンが共生する街で
しゃべるおっさんピカチュウと事件に挑む

「オレはピカチュウ 自分で言うのもなんだが……名探偵だ!」
登場するピカチュウはいつもとちょっと違う!? コーヒーが大好きで、顔つきやしぐさはまるでおっさん。偉そうな態度や言動なのにどこか憎めない、自称「名探偵」のしゃべるピカチュウ(CV:山寺 宏一)と、相棒の青年・ティム(CV:上村 祐翔)が、人間とポケモンが共生する街「ライムシティ」で起こる様々な事件の謎を、街のポケモンたちと力を合わせて解き明かしていきます。
(メーカー様説明より引用)

 

関連サイト

store-jp.nintendo.com

www.pokemon.co.jp



 

駿河屋ゲーム